動物掲示板


★新しい発言があります★

No.
No. 375 三毛野タクマ(保護者レモン) 2022/05/07 18:49 

こんばんは〜^^)百合ちゃん久しぶり〜^^)>百合ちゃん

百合ちゃんのお尻を優しくパンツ越しに触る>百合ちゃん

ゴールデンウィーク終わっちゃうけどどうだったかな?^^)百合ちゃん

そう言えば百合ちゃんって大きくなったら、お胸も大きくなりそうだけど、お胸大きくなったらお胸触ってもいいかな?^^)>百合ちゃん

レモン>ペイズリーさん、以前リク募集されてましたが、近いうちリク募集されないんですか?

No. 371 三毛野 2021/05/26 19:03 

こんばんは〜^^)

百合ちゃん今年のゴールデンウイークはどうだったかな?^^)>百合ちゃん

百合ちゃんのお尻をパンツ越しに触る>百合ちゃん

保護者:レモンより

こんばんは。ツイッター見させて頂いたんですが、検査入院お疲れ様でした。結果はどうでしたか?
Twitterにジュニアルファとチャビーのイラスト、inkbunnyに掲載お願いできますか?


No. 373 ペイズリー 2021/06/17 00:39 

Re:

> Twitterにジュニアルファとチャビーのイラスト、inkbunnyに掲載お願いできますか?

アップしてますよ〜。
inkbunny.net/s/2450483


No. 374 レモン 2021/06/17 18:27 

Re:

こんばんは。ペイズリーさん有難うございます。見れました

No. 372 レモン 2021/06/05 01:18 

こんばんは。ツイッター見ましたが、重症の睡眠時無呼吸症候群だそうですね。今はしっかり治療に集中してください。お大事に。

No. 367 ペイズリー 2021/05/14 23:55 

レモンさんへ

描いたですよ。
https://www.pixiv.net/artworks/89838306


No. 368 レモン 2021/05/16 03:17 

Re: レモンさんへ

こんばんは。描いて頂いて有難うございます。お手数ですが、R18とのことで、pixivで全画面見れないので、ここで画僧アップお願いできますか?保存したらこの掲示板で報告します。


No. 370 ペイズリー 2021/05/17 00:16 

Re: レモンさんへ

R-18にはしてないんですけど、「ケモノ」「ケモロリ」等のタグがついてるとアカウントなしでは見られないみたいですね。知らなかった。


No. 369 レモン 2021/05/16 03:53 

Re: レモンさんへ

こんばんは。連投になってスミマセン。Twitterからinkbunnyに行って見ることが出来ました。それと、速効保存させて頂きました。有難うございます

No. 358 トリィ 2021/02/23 03:22 

レモンさんへ

1614018166.jpgおはこんにちばんは、ナルの保護者のトリィです。
タクマくん自身を、私なりの解釈で描いてみました。
少ない設定から起こしたので、作者自身の好みが色濃く
反映されていますが、そこはご了承ください(´ω`)

p.s.ペイズリーさんの、お題箱に、タクマくんがユリちゃんの
パンツ触ってる絵のリクエストを投げてるみたいですけど、
私は、かわいい男の仔が好きなんで、こんなかんじかなぁ?って
描いてしまいましたが、やはりタクマくんをしっかり描くのであれば、
タクマくんの事をもっといろいろ詳しく知りたいので、
保護者会チャットの方で話をしたいです。
保護者会チャットのアドレスは、表では公開していないので、
前にもお話したと思いますけど、ネット上で使えるメールアドレス等
を教えてください。
Twitterのアカウントでも大丈夫です、お話しできるのを楽しみにしています( ゚Д゚)
もし、見ていたらお返事ください。


No. 359 レモン 2021/03/01 18:30 

Re: レモンさんへ

こんばんは。三毛野タクマの保護者、レモンです。トリィさん、うちのタクマを描いて頂いて有難うございます!!滅茶苦茶可愛いです!!!!
ただ、メールの方なんですが、設定をしてないのと、ペイズリーさんのTwitterでのリクはパソコンからペイズリーさんのTwitterを見させて頂いて、そこから「お題箱」にリクをさせて頂いてるのでアカウントも無いです。

うちのタクマの事はここでお話しできたらと思うのですが、よろしいでしょうか?


No. 361 ペイズリー 2021/03/01 21:20 

Re: レモンさんへ

トリィさんはたぶん公の場ではできないような会話をしたいんだと思いますよw
LINEとか何かSNSやってませんか? あるいは携帯お持ちでないですか?


No. 362 レモン 2021/03/01 21:37 

Re: レモンさんへ

ペイズリーさん有難うございます。こちらの方は携帯はあるんですが、パソコンインターネットのみの環境だけしかないので・・・スミマセン・・・。


No. 363 ペイズリー 2021/03/01 21:42 

Re: レモンさんへ

携帯のSMSは使えませんか?


No. 364 レモン 2021/03/01 22:23 

Re: レモンさんへ

スミマセン、携帯も純粋に電話だけで使ってるので・・・・。トリィさんスミマセン。ペイズリーさんも何度もご連絡有難うございます


No. 360 レモン 2021/03/01 18:31 

Re: レモンさんへ

連投スミマセントリィさん、早速ですが、イラストをなり茶で使いたいんですが、いいでしょうか?


No. 365 トリィ 2021/03/02 01:44 

Re: レモンさんへ

なるほど、そういう感じの状態なんですね、了解でーす。

タクマくんの絵は、気に入っていただけたようで良かったです。
公園のプロフ絵で使ってもらうのでしたら、全然OKですよ。

そうですねぇ、ペイズリーさんが言ってるように、こう、
小さいお友達の目に触れてはならないようなエッチな内容の事だったり
するので、ここでお話をするようなことはちょっと出来ないです。

もしいつの日か、何らかの連絡手段が出来て、保護者会の方に、
興味がわくようなことがあれば、いつでもここで教えてくださいね(´ω`)


No. 366 レモン 2021/03/02 03:42 

Re: レモンさんへ

トリィさんご理解有難うございます。早速イラスト使わせて頂きます


No. 356 レモン 2021/01/02 12:34 

新年

明けましておめでとうございます。そしてお久しぶりです。コロナ過の中お元気ですか?こっちは大丈夫です。

三毛野タクマより)

百合ちゃん久しぶり^^)元気にしてたかな?>百合ちゃん

新しいパンツだね>百合ちゃんのスカートを捲ってお尻をパンツ越しに触る>百合ちゃん

No. 355 三毛野タクマ(保護者レモン) 2020/05/23 18:36 

こんにちは〜^^)百合ちゃん久しぶり〜>百合ちゃんのお尻をパンツ越しに触る>百合ちゃん

コロナウィルスで大変だけど百合ちゃんどうかな?>百合ちゃん

あ、ぷりる君久しぶり>ぷりる君

ぷりる君も元気そうだね^^)>ぷりる君

そうそう丁度良かった^^)百合ちゃん、ぷりる君も一緒だからぷりる君の手を持ってパンツ越しにお尻触らせてあげて^^)>百合ちゃん



No. 354 三毛野タクマ(保護者レモン) 2019/09/23 10:42 

こんにちは〜^^)百合ちゃん久しぶり>百合ちゃんのお尻をパンツ越しに触る>百合ちゃん

ぷりる君もひさしぶり>ぷりる君

ぷりる君と百合ちゃんは3連休何処か行ったかな>百合ちゃんとぷりる君

それと、ぷりる君は百合ちゃんのお尻触れたかな?>百合ちゃんとぷりる君

No. 353 三毛野タクマ(保護者レモン) 2019/06/21 22:40 

梅雨

こんばんは〜^^)

百合ちゃんのお尻をパンツ越しに触る>百合ちゃん

雨が沢山降ってるけど百合ちゃん元気かな?>百合ちゃん

百合ちゃんのパンツを下ろして直接前とお尻を触る>百合ちゃん

ペイズリーさんも体に気を付けて下さい



No. 352 三毛野タクマ(保護者レモン) 2019/06/21 22:39 

梅雨

こんばんは〜^^)

百合ちゃんのお尻をパンツ越しに触る>百合ちゃん

雨が沢山降ってるけど百合ちゃん元気かな?>百合ちゃん

百合ちゃんのパンツを下ろして直接前とお尻を触る>百合ちゃん

ペイズリーさんも体に気を付けて下さい



No. 351 三毛野タクマ(保護者レモン 2019/02/20 21:04 

こんばんは〜百合ちゃん真っ白のあったかパンツだね^^)>百合ちゃんのスカートを捲ってお尻を触る>百合ちゃん

ぷりる君百合ちゃんのお尻触ってどうだった?^^)>ぷりる君

No. 349 三毛野タクマ(保護者レモン) 2016/08/25 00:25 

こんばんは〜^^)百合ちゃん久しぶり(^^)>真正面にスカートを捲る>百合ちゃん

今日は真っ白パンツだね^^)後ろはどうかな?>後ろもスカートを捲る>百合ちゃん

お尻の方も真っ白パンツで可愛いね(^^)もしかして新しいパンツかな?^^)>百合ちゃんのお尻と前をパンツ越しに触る>百合ちゃん




No. 346 三毛野タクマ(保護者レモン) 2016/05/18 22:31 

こんばんは〜(*^^)百合ちゃん久しぶり〜>百合ちゃんのお尻をパンツ越しに触る>百合ちゃん

百合ちゃん、今年のゴールデンウィークどこに行ったのかな?>百合ちゃん

それと、新しい水着とかも買ったのかな?もしスカート付の水着なら着替えてスカート捲らせて水着越しにお尻触ってもいいかな?>百合ちゃん



No. 348 松戸百合子 2016/05/26 23:44 

Re:

ユリはね、えいがみてきたんよー(^^)
うさぎのおまわりさんが、だいかつやくするんだよ。

No. 344 三毛野タクマ(保護者レモン) 2015/05/12 00:18 

こんばんは〜(^^)百合ちゃんのお尻と前をパンツ越しに触る>百合ちゃん

連休終わったけど、百合ちゃん何処か行ったかな〜?>百合ちゃん


No. 345 松戸百合子 2015/05/29 00:15 

Re:

んーとね、みなと(けもケット)にいったよ。
がいこくのおともだちとあそんだの。

No. 342 三毛野タクマ(保護者レモン) 2015/02/05 22:12 

こんばんは〜(*^^)
>百合ちゃんのお尻と前をパンツ越しに触る
百合ちゃん、今日のパンツ何時もと手触りが違うけどお正月に買って貰った新しいパンツかな?新しいパンツは何かな?



No. 343 ペイズリー 2015/02/09 00:37 

Re:

すみません、考えてなかった
新作ネタ考えないとw

No. 339 保護者レモン 2015/01/02 09:43 

あけましてお目で追うございます。今年もよろしくお願いします


No. 340 三毛野タクマ(保護者レモン) 2015/01/02 09:45 

Re:

あけましておめでとう!
>百合ちゃんのお尻と前の方をパンツ越しに触る>百合ちゃん
百合ちゃんお年玉とかもらったかな?


No. 341 松戸百合子 2015/01/05 22:09 

Re:

うん、おとしだまもらったよー
ぱんつもあたらしいんだよー

No. 331 三毛野タクマ 2014/10/08 19:50 

こんばんは。ペイズリーさん、朝晩涼しくなりましたが体調はどうですか?ここでスミマセン、pixivで幼稚園の出来事ってここでも見たいんですがいいでしょうか?
>三毛野タクマ
三平君、これから寒くなるけど、全く寒さを感じなくする発明品ってある(^^?)


No. 333 ペイズリー 2014/10/16 23:57 

Re:

すんません;;
「ここでも見たい」って意味がわかんないのですけど(^^;



No. 334 三毛野タクマ 2014/10/17 17:56 

Re:

あ、すみません、言い方悪かったです。pixivで幼稚園の出来事、18禁でブロックされてるみたいなのでここで載せて頂けないかなぁと・・・。無理なら結構ですので


No. 336 ペイズリー 2014/10/18 00:38 

Re:

18禁画像なのでここに載せるわけにはいきません(^^;
pixivのアカウントを取ってくださいw



No. 337 保護者レモン 2014/10/18 00:57 

Re:

お返事有難うございます

No. 330 三毛野タクマ(保護者:レモン) 2014/10/08 07:41 

こんにちは〜♪百合ちゃんのお尻をパンツ越しにやさしく触る>百合ちゃん

百合ちゃん、大分涼しくなってきたけど、風邪とか引いてないかな?

あ、それと百合ちゃん遊びに来た時にお尻触らせてくれるけど、前のほうも優しく触ってもいいかな?


No. 332 松戸百合子 2014/10/16 23:54 

Re:

げんきだよー

さわってもいいよー(^^)


No. 335 三毛野タクマ 2014/10/17 18:06 

Re:

百合ちゃん、元気みたいだね(^^)>そのまま百合ちゃんのお尻をパンツ越しに触る>百合ちゃん

前の方も触っていいんだね(^^♪)>百合ちゃんのお尻をパンツ越しに触りながらパンツ越しに前も触る>百合ちゃん



No. 324 三毛野タクマ(保護者:レモン) 2014/07/25 01:50 

夏休み

こんばんは〜>スカート付水着姿の百合ちゃんのスカートを真正面から捲り上げる>百合ちゃん

夏休みに入ったけど百合ちゃんは夏休み何処か行く予定にしてるのかな?

スカートの中に手を入れて水着越しにお尻を優しく触る>百合ちゃん

そういえば百合ちゃん、お胸触っても平気みたいだけど、百合ちゃんのお胸、直接触っても大丈夫かな?

百合ちゃんの胸を水着越しに優しく触る>百合ちゃん


No. 325 松戸百合子 2014/07/28 22:01 

Re: 夏休み

なつやすみはね、うみにいくよ。
あと、えいがみにいくの。
ユリのむねは、まだちっちゃいよ(^^)


No. 326 三毛野タクマ(保護者:レモン) 2014/07/29 18:25 

Re: 夏休み

スカートの中に手を入れて水着越しに百合ちゃんのお尻を優しく触る>百合ちゃん
百合ちゃんは海と映画見に行くんだ(^^)

水着越しに胸を触る>百合ちゃん

ちっちゃくてもいいよ(^^)直接触らせてくれるかな?


No. 327 松戸百合子 2014/07/31 00:24 

Re: 夏休み

はーい(^^)(胸を出す)


No. 328 三毛野タクマ(保護者:レモン) 2014/07/31 20:55 

Re: 夏休み

百合ちゃんの胸を優しく直接触る>百合ちゃん

百合ちゃんの胸も可愛いね(^^)


No. 329 松戸百合子 2014/08/03 00:52 

Re: 夏休み

くちゅぐったい(^_^;

No. 322 三毛野タクマ 2014/05/08 07:35 

ゴールデンウィーク

こんにちは。

百合ちゃ〜ん>真正面に百合ちゃんのスカートを捲り上げる>百合ちゃん

今日はウサギさんパンツだね(^^

ゴールデンウィークのお休み終わったけど百合ちゃんは何処か行ったのかな?

百合ちゃんのお尻をパンツ越しに触る>百合ちゃん

そういえば百合ちゃんって胸とか見せてくれるかな?

今度は百合ちゃんの胸を服越しに優しく触る>百合ちゃん


No. 323 松戸百合子 2014/05/09 23:29 

Re: ゴールデンウィーク

にゃは〜(^^)

このまえ、しぶやにいってキティちゃんにあってきたよ。

ユリのおむねには、なにもないよ。

>>次の発言
戻る