動物掲示板


★新しい発言があります★

No.
No. 339 保護者レモン 2015/01/02 09:43 

あけましてお目で追うございます。今年もよろしくお願いします


No. 340 三毛野タクマ(保護者レモン) 2015/01/02 09:45 

Re:

あけましておめでとう!
>百合ちゃんのお尻と前の方をパンツ越しに触る>百合ちゃん
百合ちゃんお年玉とかもらったかな?


No. 341 松戸百合子 2015/01/05 22:09 

Re:

うん、おとしだまもらったよー
ぱんつもあたらしいんだよー

No. 331 三毛野タクマ 2014/10/08 19:50 

こんばんは。ペイズリーさん、朝晩涼しくなりましたが体調はどうですか?ここでスミマセン、pixivで幼稚園の出来事ってここでも見たいんですがいいでしょうか?
>三毛野タクマ
三平君、これから寒くなるけど、全く寒さを感じなくする発明品ってある(^^?)


No. 333 ペイズリー 2014/10/16 23:57 

Re:

すんません;;
「ここでも見たい」って意味がわかんないのですけど(^^;



No. 334 三毛野タクマ 2014/10/17 17:56 

Re:

あ、すみません、言い方悪かったです。pixivで幼稚園の出来事、18禁でブロックされてるみたいなのでここで載せて頂けないかなぁと・・・。無理なら結構ですので


No. 336 ペイズリー 2014/10/18 00:38 

Re:

18禁画像なのでここに載せるわけにはいきません(^^;
pixivのアカウントを取ってくださいw



No. 337 保護者レモン 2014/10/18 00:57 

Re:

お返事有難うございます

No. 330 三毛野タクマ(保護者:レモン) 2014/10/08 07:41 

こんにちは〜♪百合ちゃんのお尻をパンツ越しにやさしく触る>百合ちゃん

百合ちゃん、大分涼しくなってきたけど、風邪とか引いてないかな?

あ、それと百合ちゃん遊びに来た時にお尻触らせてくれるけど、前のほうも優しく触ってもいいかな?


No. 332 松戸百合子 2014/10/16 23:54 

Re:

げんきだよー

さわってもいいよー(^^)


No. 335 三毛野タクマ 2014/10/17 18:06 

Re:

百合ちゃん、元気みたいだね(^^)>そのまま百合ちゃんのお尻をパンツ越しに触る>百合ちゃん

前の方も触っていいんだね(^^♪)>百合ちゃんのお尻をパンツ越しに触りながらパンツ越しに前も触る>百合ちゃん



No. 324 三毛野タクマ(保護者:レモン) 2014/07/25 01:50 

夏休み

こんばんは〜>スカート付水着姿の百合ちゃんのスカートを真正面から捲り上げる>百合ちゃん

夏休みに入ったけど百合ちゃんは夏休み何処か行く予定にしてるのかな?

スカートの中に手を入れて水着越しにお尻を優しく触る>百合ちゃん

そういえば百合ちゃん、お胸触っても平気みたいだけど、百合ちゃんのお胸、直接触っても大丈夫かな?

百合ちゃんの胸を水着越しに優しく触る>百合ちゃん


No. 325 松戸百合子 2014/07/28 22:01 

Re: 夏休み

なつやすみはね、うみにいくよ。
あと、えいがみにいくの。
ユリのむねは、まだちっちゃいよ(^^)


No. 326 三毛野タクマ(保護者:レモン) 2014/07/29 18:25 

Re: 夏休み

スカートの中に手を入れて水着越しに百合ちゃんのお尻を優しく触る>百合ちゃん
百合ちゃんは海と映画見に行くんだ(^^)

水着越しに胸を触る>百合ちゃん

ちっちゃくてもいいよ(^^)直接触らせてくれるかな?


No. 327 松戸百合子 2014/07/31 00:24 

Re: 夏休み

はーい(^^)(胸を出す)


No. 328 三毛野タクマ(保護者:レモン) 2014/07/31 20:55 

Re: 夏休み

百合ちゃんの胸を優しく直接触る>百合ちゃん

百合ちゃんの胸も可愛いね(^^)


No. 329 松戸百合子 2014/08/03 00:52 

Re: 夏休み

くちゅぐったい(^_^;

No. 322 三毛野タクマ 2014/05/08 07:35 

ゴールデンウィーク

こんにちは。

百合ちゃ〜ん>真正面に百合ちゃんのスカートを捲り上げる>百合ちゃん

今日はウサギさんパンツだね(^^

ゴールデンウィークのお休み終わったけど百合ちゃんは何処か行ったのかな?

百合ちゃんのお尻をパンツ越しに触る>百合ちゃん

そういえば百合ちゃんって胸とか見せてくれるかな?

今度は百合ちゃんの胸を服越しに優しく触る>百合ちゃん


No. 323 松戸百合子 2014/05/09 23:29 

Re: ゴールデンウィーク

にゃは〜(^^)

このまえ、しぶやにいってキティちゃんにあってきたよ。

ユリのおむねには、なにもないよ。

No. 320 三毛野タクマ(保護者:レモン) 2014/03/17 23:50 

サクラ咲く

こんばんは〜(^^

百合ちゃ〜ん>百合ちゃんのお尻をパンツ越しに優しく触る>百合ちゃん

もうすぐ桜が咲くけど百合ちゃんは毎年お花見行くのかな?





No. 321 松戸百合子 2014/03/22 23:35 

Re: サクラ咲く

にゃはー(^^)
くしゅぐったいよ〜

おはなはね、ユリのおうちからもみられるんだよ。

No. 317 レモン&三毛野タクマ 2014/02/19 21:36 

>保護者レモンより
こんばんは。ペイズリーさん、インフルエンザ大丈夫ですか?まだインフルエンザが続くそうですので体に気を付けて下さい

>三毛野タクマより百合ちゃんへ

百合ちゃん遊びに来たよ〜(/^^)/ペラッ>百合ちゃんのスカートを正面から捲り上げ
今日は真っ白パンツだね(^^)

百合ちゃんいつも元気だけど風邪引いてないかな?まだ寒いのが続くけど風邪引かないように気を付けてね(^^)>百合ちゃんのスカートの中に両手を入れて優しく百合ちゃんのお尻を触る>百合ちゃん

百合ちゃんのお尻って暖かくて柔らかいんだね(^^)


No. 318 ペイズリー 2014/02/27 23:25 

Re:

あー、どもです(^^)

インフルエンザじゃなく、普通に風邪ひきました(^^;

オシリ、好きですかw


No. 319 レモン&三毛野タクマ 2014/03/03 00:13 

Re:

>レモンより

風邪を引いてしまったようですね。お大事に
オシリ好きですよww

>三毛野タクマより

百合ちゃんは大丈夫かな?(^^)
>百合ちゃんのお尻を優しく撫でまわす

No. 314 三毛野タクマ(保護者:レモン) 2014/01/02 18:32 

百合ちゃん

明けましておめでとう。今年もよろしくね>(/^^)/新年早々百合ちゃんのスカート捲り上げ

今日はウサちゃんパンツなんだね(^^)>スカートの中に手を入れてパンツ越しに百合ちゃんのお尻を触る

百合ちゃんって、大きくなったら胸も大きくなりそうだけど大きくなったら触ってもいいかな>百合ちゃんの胸を撫でる

No. 313 レモン 2014/01/02 18:14 

新年

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

No. 304 レモン&三毛野タクマ 2013/09/10 00:15 

レモン:)こんばんは。1日の温度変化が大きくなりましたね。ペイズリーさん体調大丈夫ですか?風邪とか引かないように気を付けて下さいね。

三毛野タクマ:)百合ちゃん朝と晩寒くなって来たね(^^)百合ちゃんも風邪を引かないように気を付けてね(/^^)/ペラッ>百合ちゃんのスカートを正面から捲り上げ

今日の百合ちゃんのパンツは真っ白パンツだね(^^)百合ちゃん、このパンツは暖かそうだけど、暖かいのかな?(/^^)/ペラッ>百合ちゃんのスカートを後ろから捲り上げてパンツ越しにお尻を軽く撫でる

レモン:)百合ちゃん、ウチのタクマが「百合ちゃんから僕の両手を持ってスカート捲らせてパンツ見せてくれるかな?」ってお願いがあったんだけどいいかな?(スミマセン、もしダメであればいいですので、カラーで百合ちゃんがカラーでタクマの両手を持って前と後ろのスカート捲りさせてパンツ見せてくれるのと、100000ヒットで百合ちゃんがパンツの中を見せてくれてるイラストのカラーバージョンって大丈夫でしょうか?


No. 305 ペイズリー 2013/09/10 00:24 

Re:

え?それを描いてくれるのですか?
そりゃ大歓迎ですよ(^^)


No. 306 レモン&三毛野タクマ 2013/09/10 20:10 

Re:

レモン:)あ、すみません、書き方が悪かったですm(__)m自分描けないのでこちらからペイズリーさんにその光景を描いて頂きたいということです・・・。


No. 307 ペイズリー 2013/09/19 00:50 

Re:

タクマくんのキャラがわからないから描けないよー(^^;


No. 308 レモン&三毛野タクマ 2013/09/19 00:54 

Re:

レモン:)年齢  7歳
     性別  オス
     種族  三毛猫
     服  ズボンは黒で服は濃い目のグレーの服
     三毛野タクマの設定です


No. 309 ペイズリー 2013/09/20 00:43 

Re:

それだけじゃ描けねぇっすw

キャラデザインしてほしかったら保護者会に来てください。
保護者会に入るためにはフリーので構わないのでメアドを取得してください。


No. 310 レモン 2013/09/28 20:54 

Re:

すみません・・・。習得を試みたんですが、よく分からないので、タクマの前進じゃなく、手だけってのは大丈夫でしょうか?


No. 311 トリィ 2013/09/29 07:10 

Re:

横から失礼しマース。
フリーのメールアドレスの取得方法が分からないとのことですので・・・・
Gmail(ジーメール)をお勧めしておきます。
具体的な方法としては長々と書いてもわかりにくいと思うので、(作り方などがわかりやすく書かれているサイトのURLを貼るのも掲示板の使い方敵にどうかとも思うので)
Googleなどの検索エンジンで、”gmail 登録方法”と検索をかけてみると良いと思いますよ。
検索結果上位1〜2件くらいに表示されているサイトを見てもらえれば、
フリーのメールアドレスの登録方法がわからないよ・・・という問題は解決できると思いますw


No. 312 レモン 2013/11/07 19:59 

Re:

こんばんは。せっかくの所スミマセン、トリィさん、ペイズリーさん、メール設定してたんですが、途中PCのメンテの通知が入ってやったらメールが断ち切られて設定ができなくなってしまいました。今回のイラストは無しということで・・・。まことにスミマセン、ご迷惑おかけしました。

No. 300 レモン 2013/08/17 20:41 

残暑お見舞い申し上げます

暑いのが続きますが、ペイスリーさんも体に気を付けて下さい。


No. 301 三毛野タクマ(保護者:レモン) 2013/08/18 13:00 

残暑お見舞い申し上げます

僕からも暑中見舞い申しあげるね(^^)

百合ちゃ〜ん(/^^)/ペラッ>百合ちゃんのスカートを正面から捲り上げ

今日の百合ちゃんのパンツキティパンツだね(^^)後ろの方はどうなってるのかな?

(/^^)/ペラッ>百合ちゃんのスカートを後ろから捲り上げる

後ろは真っ白なんだね(^^>百合ちゃんのいお尻を軽く撫でる


No. 303 松戸百合子 2013/08/18 13:42 

Re: 残暑お見舞い申し上げます

きゃっ


No. 302 paisley 2013/08/18 13:39 

Re: 残暑お見舞い申し上げます

お気遣いありがとうございます(^^)

No. 299 猿狩 狸狗 2013/06/07 01:07 

駿河 リク君の絵の件ですが…

1370534838.jpg駿河 リクの絵の件ですが…。大体こんな感じになりましたので、ハイ

No. 298 猿狩 狸狗 2013/06/07 00:47 

はじめまして?

ここにきてずいぶん経ちましたがここには一度も来てませんでしたねwww
猿狩狸狗(さるがりりく)と申します。宜しくお願いします!

No. 292 レモン 2013/04/11 17:56 

こんばんは。けもの幼稚園100000ヒットおめでとうございます。


No. 293 paisley 2013/04/11 21:12 

Re:

おおっ、気づかなかったよ。
ありがとう(^^)/


No. 294 三毛野タクマ(保護者レモン) 2013/04/18 18:31 

Re:

こんばんは〜^^)〜♪100000ヒット記念に百合ちゃん見せてくれるかな?
ともあれこれからも応援してるよ〜♪




No. 296 paisley 2013/04/26 00:26 

Re:

はーい
ttp://kemono.cc/upload/nakami.jpg


No. 297 三毛野タクマ(保護者レモン) 2013/04/27 15:08 

百合ちゃ〜ん♪

こんにちは〜^^)〜♪1度女の子の中見たかったんだ♪百合ちゃんありがとう〜♪

No. 287 ペイズリー 2011/06/03 20:32 

受かりました

なんと、一年ぶりの発言w

夏コミ受かりました。新刊は制作中。
今回は、ちょっとHですw


No. 288 ペイズリー 2011/06/03 23:08 

Re: 受かりました

場所は、3日目の西と−12bです。

No. 286 ペイズリー 2010/06/08 21:41 

落ちました

夏コミ落ちちゃったので今回の新刊はナシです。すみませんw


No. 284 ペイズリー 2009/08/17 20:23 

夏コミ終了

夏コミお疲れ様でした。

そして、来てくれた方、ありがとうございました。

No. 281 ペイズリー 2009/05/10 01:43 

夏コミ本の原稿募集

久しぶりに原稿募集です。もちろん夏コミ向けw


今回もコピー本を予定しておりますが、カラーインクジェットプリンタ
で出力するため、全ページカラー対応可能です。
(ただし、出力するのは普通紙です)

ご寄稿頂ける場合は、次の要領でお願いします。


【CGの場合】

出力サイズは、148mm x 210mm になります(余白も含めて)。
解像度の指定は特にありませんが、概ね300dpiもあれば十分です。
縦横比には、なるべく合わせて下さい。横長の場合は、どちらを上にするか
ご指定下さい。

ハーフトーンは、そのまま出力されます。あえて網掛けにしたい場合は、
事前に網掛けして下さい。(ただしモアレが出る可能性あり)

カラー原稿については、画面で見る色と出力された色が若干異なる
場合があります。カラープリンタをお持ちでしたら、試しに出力
させてみると良いかも知れません(この場合、普通紙でお試し下さい)。

ファイルは、.png .gif .psd など、可逆なフォーマットにして下さ
い。(.jpg は避けて下さい)
.psd(フォトショ)の場合は、レイヤを統合してから送って下さい。

メイルで送って頂いて構いませんが、ファイルサイズが大きくて
送れない場合は、FTPのアカウントをお知らせしますのでご連絡
下さい。


【紙原稿の場合】

外枠(裁ち切り)182mm x 257mm でお願いします。
紙自体のサイズは任意ですが、上記サイズで断ち切られた部分が紙面
になります。綴じ部分なども考慮して、適宜余白を付けて下さい。
(できれば、裁ち切り位置を示すトンボを入れておいて下さい)

もちろん、カラー原稿でも構いませんが、同じ色が再現できるか
わかりませんので、ご了承下さい。


基本的にはメイルでの入稿を推奨します。紙原稿の場合は、送り先を
お知らせしますので、お問い合わせ下さい。
また、送る際には事故に備えて、コピーを残しておいて下さい。


しめ切りは、7月25日(必着です)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
交渉次第では延ばせるかも知れませんので、遅れそうな場合は早め
にご相談下さい。


内容については、ケモ幼・ケモ学・なり茶の登場キャラ、あるいは、
これらと同類のケモキャラを使ったものにして下さい。

もちろん、オリジナルのケモキャラでもOKです。

エッチなネタは、獣八禁にならない程度にして下さい。


以上、ご不明な点がありましたらお問い合わせ下さい。



No. 282 まー 2009/05/16 22:35 

Re: 夏コミ本の原稿募集

ユリちゃんの一日を完全密着したルポまんがを
読んでみたいっすw


No. 283 ペイズリー 2009/05/17 22:48 

Re: 夏コミ本の原稿募集

そんなのあれば私も読んで見たいですわw
問題は誰が密着するかですが

No. 280 ペイズリー 2008/06/03 21:07 

キャラ登録再開

諸事情で止めておりましたが、登録可能になりました。

No. 277 ペイズリー 2008/04/07 23:20 

リニューアル

ご覧の通りで、TOPページを全面改修しました。

わかりにくいとか、動作がおかしいとかありましたら
お知らせ頂けるとありがたいです(^^;。

JavaScriptやスタイルシートをふんだんに使っているので
携帯端末や、古いブラウザではマトモに表示されないと
思います。その辺は、後々対策する かも知れませんw

1 >>次の発言
戻る