動物掲示板


★新しい発言があります★

No.
No. 177 宇佐美 和音 2006/03/21 21:08 

トップページのカウンタ

 こんにちは、宇佐美です。

>ペイズリーさん

 数ヶ月前から気になっていたのですが、トップページのヒットカウンタが私のPCでは(リロードを行っても)表示されません。私のPC環境がおかしいんでしょうか?それとも貴サイトに設けられているカウンタ用CGIスクリプトの異常でしょうか?確認のため、当方の環境を書いておきます。

 PC本体 : DOS/V機(ホワイトボックスPC)
 CPU  : Pentium4 2.6CGHz(Northwoodコア,HT対応,Socket478)
 M/B  : AOpen AX4SG Max
 OS   : Windows XP Home [SP2]
 ブラウザ : IE6.0.2900.2180

 どうか調査をお願いします。


No. 178 ペイズリー 2006/03/21 23:25 

Re: トップページのカウンタ

どもです。

IEだと表示されないみたいですね。
下の方にあるテスト用のは問題ないのに。

今のとこ原因不明です。


No. 179 ペイズリー 2006/03/22 21:17 

Re: トップページのカウンタ

直りました。

原因は、ここに書いてもgifの内部形式を知らない人にはさぱーりわからないでしょう。
知ってる人ならヘェ〜と言えるかもw

簡単に言うと、どーでもイイと思って適当にセットしていたある値が、IEだと厳密に
チェックしているらしく、正確じゃないとエラー扱いになるようです。


No. 180 宇佐美 和音 2006/03/24 22:34 

Re: トップページのカウンタ

 >ペイズリーさん

 こんにちは。今日、当PCのIEでカウンタが正しく表示されているのを
確認しました。しかし、もう7万ヒット越してましたか・・・。このまま10
万ヒットまでがんばってください。

 では。

No. 163 ペイズリー 2006/02/12 03:06 

次回ユリのお出かけ

この次は、2月25日(土)にとしまえんに行く予定です。
会いに来てくれると嬉しいです(^^)。

尚、普通の遊園地ですので、特に連絡なしでいらっしゃっても構いませんが、
一緒に行動をご希望でしたらご連絡頂いた方が良いかも知れません。


No. 165 ペイズリー 2006/02/27 20:31 

1141039885.jpg行って参りました。今回は前回よりもケモノさんが多かったです。
こちらは、到着早々に遭遇したRogerさんです(Drsmasterさん)。



No. 166 ペイズリー 2006/02/27 20:35 

1141040146.jpgこちらは、とらんすふぁで会っていました。
カタログで調べたら琥珀さん… のようです(^^;。


No. 167 ペイズリー 2006/02/27 20:37 

1141040250.jpgスミマセン、名前がわからないです(^^;。
色々パフォーマンスを見せてくれました。


No. 168 ペイズリー 2006/02/27 20:39 

1141040360.jpgこちらも、とらんすふぁで見掛けました。
翼が印象的です。
よく見ると♀(゜゜)?


No. 169 ペイズリー 2006/02/27 20:43 

1141040624.jpgこちらも見たことはあるのですが、名前がわかりませんw。

この他にも数体ケモキャラが居たのですが、写真は撮られていないようです。
あ、彩雲くんも来ていましたが、前回レポートしたので今回はパスってことでw。


No. 170 ペイズリー 2006/02/27 20:45 

1141040753.jpgこちらも、ケモノの一種(?)。



No. 171 ペイズリー 2006/02/27 20:47 

1141040820.jpg乗り物にも乗りたかったけど、乗れるのはこれくらいかw


No. 172 ペイズリー 2006/02/27 20:48 

1141040903.jpg例によって、子供らに絡まれます。
名札付けていたので、名前で呼んでくれる子も居て嬉しかったです。
ホントは「ユリちゃん」と呼んで欲しかったけど、仕方ないかw


No. 173 ペイズリー 2006/02/27 20:51 

1141041095.jpg大きめのお友達も時々遊んでくれるんですけど、
中高生くらいの♀の子は苦手です。
「よ〜ゆりこぉ」って近付いてきて、頭ポンポン叩くしw
ちょっと恐かったよぉ。



No. 174 ペイズリー 2006/02/27 21:06 

その他のエピソード

1.よくある親子連れの相手していたのですが、
子供「これなーに? うさぎ?」
親「ちがうでしょ」
子供「たぬき?」

…ネコに見えなかったとしてもさ、ウサギ・タヌキってw

2.園内に似顔絵描きがいたので、頼んでみたのですけど、何と断られました。
何故???

3.女の子数人がまとまってやってきて、
「ゆりこっていうんだ。この子もゆりこだよ。」

同じゆりこさんと遭遇しましたw

4.ある子供曰く
「中に人入ってんの?」
中にヒトナドイナイ!
ってかさ、大人の夢壊さないでぇ



そんなわけで、無事終わりました。
撮影とアシストして下さいましたTENさん、一飯陣さん、ロコンさん、ありがとうございました。

No. 153 ペイズリー 2006/01/16 21:34 

ユリととしまえん

1137417031.jpg1月8日、ユリを連れてとしまえんに行って参りました。
色々ありましたが、楽しい1日でした。

(撮影協力:TENさん、まーさん、一飯陣さん)


No. 154 ペイズリー 2006/01/16 21:38 

1137415121.jpg偶然出会った、彩雲くん。(わっふるさん)
しばらく一緒に遊びましたw


No. 155 ペイズリー 2006/01/16 21:39 

1137415192.jpg遊園地なので、乗り物にものれます。
ユリは、ちょっと事情があって乗れませんでしたw


No. 156 ペイズリー 2006/01/16 21:42 

1137415336.jpg遊園地なので、一般のファミリーの方も来ております。
一緒に写真撮影を頼まれることもしばしば。
もちろん、喜んでOKします。


No. 157 ペイズリー 2006/01/16 21:53 

1137416002.jpg写真撮らせて下さいと言ってくる子もいますが、大抵は無言で絡んできます。
名札付けていたので、名前呼んでくれる子もいました。
しかし、何されるかわからないので気を付けねばなりませんw。



No. 160 ぷり 2006/01/19 21:21 

ユリちゃん、とっても可愛かったです
(^^)


No. 161 ペイズリー 2006/01/21 20:17 

ありがとうございます。
ぷりさんとハグハグできたらイイナ!

No. 146 ぷり HP 2005/10/28 08:59 

トップページの???

1130457553.jpgトップページの写真がとても、かなり、はげしく気になります
(^^;
やっぱりユリちゃんは実在の人物・・・いや獣物だったんですね(笑)
とてもカワイイです。


No. 147 ペイズリー 2005/10/28 20:50 

Re: トップページの???

あはは(^^; きちんとした形で載せたかったけど、写真が少なく
適切なコメントも思いつかなくて、???になっちゃいましたw。
見ての通り着ぐるみであります。

ぷりさんにも見せたいです(^^)。


No. 142 ペイズリー 2005/08/16 10:58 

夏コミ終了

夏コミお疲れさまでした。
そして、来てくださった皆様、ありがとうございました。

さぁ、これから冬の準備だ。


No. 143 まー 2005/08/19 14:21 

Re: 夏コミ終了

夏の陣、乙でしたー
今回は今まで以上に幅の広い本になりましたね
イラスト、まんが、小説、クイズ、音楽っ おなかいっぱい
新しい執筆陣の方も多数

冬も出たらイイナ♪(^^


No. 144 宇佐美 和音 HP 2005/09/18 19:11 

Re: 夏コミ終了

>ペイズリーさん
 夏コミ終了、お疲れ様でございました。
 当日は当サークルの頒布品を預かってくださり、
ありがとうございました。
 冬コミも参加できるとよいですね。

 では。

No. 141 ペイズリー 2005/07/06 23:54 

七夕のイベント

急ですが、明日(7月7日)は、七夕ですので、
公園でも七夕にしようと思います。

大きな竹を設置してあるという設定にしますので、
参加される方は、願い事を書いた短冊を持ってきて
飾って下さい。
(内容は秘密でも構いません)

その他の事は、当日の成り行き次第って事で。

No. 139 ミディアム 2005/06/23 21:02 

Re: 削除願います

はい、先日にインターネットに関して調べていたら「スパイウィル」というウィルスとは似て異なるものを見ました。「スパイウィル」とはIDやパスワード・メールをパソコンから盗み悪用しているものがあります。これを書き込みすると間違いなく「荒らし」になってしまい、申し訳ないですが昨日「スパイウィル対策」をしてここに入ったときに「セキュリティ警告」が出てきたんです。それで削除をお願いしたんです。どうかご理解いただけるようお願いします。


No. 140 ペイズリー 2005/06/23 22:39 

Re: 削除願います

それは、スパイウエアの事だと思いますが、それと削除依頼と何のつながり
もないと思うのですが。

セキュリティ警告が出るのは、おそらくcookieが使われているからです。
掲示板とかでは、以前入力した名前などの再入力の手間を省くため、
そういった情報をcookieを送って記憶してます。

ブラウザがcookieを処理する限り、あなたの発言を全部削除しても、
警告は出ますよ。

気になるのでしたら、ブラウザの設定でOFFにできますが、そんなに心配
なら、インターネットへのアクセスはやめた方が良いと思います。
確かにインターネットには危険な面もありますが、正しい知識を身に付け
ていないと的外れな対策をしているだけになってしまいますよ。


No. 136 ミディアム 2005/06/22 23:36 

削除願います

すみません、管理人さん、俺がここに書き込みした文章を削除してもらえますか?お願いします。この文章もお願いします


No. 138 ペイズリー 2005/06/23 06:25 

Re: 削除願います

簡単に言ってくれますが、ミディアムさんの発言ってたくさんあって、
強制削除はものすごく手間かかるんですよ。

どういった理由で全部消して欲しいのでしょうか?

No. 137 ミディアム 2005/06/22 23:42 

書き忘れ

すみません、書き忘れです。真に勝手ではありますがよろしくお願いします。

No. 135 ペイズリー 2005/06/22 23:25 

順番が

なんか、発言の表示順が狂っちゃってますね(^^;
たぶんスクリプトのバクでしょうけど、すぐには原因わかりそうもないので
放っておいて下さい。

No. 132 狛犬 ヒリュー 2005/06/21 00:28 

はじめまして

はじめまして
適当に行ったらこのページを見つけました。
今後共によろしくおねがいします。

それで、園児募集中という事だったのでキャラを描いたのですが・・・
どこで、投稿するんですか?

すいません 初歩的な質問で・・・


No. 133 ペイズリー 2005/06/21 06:53 

Re: はじめまして

こんにちは。

ちょっと今事情があってオンラインでの登録を中止しています。

よろしければ、メイルでお申し込みされるか、こちらに貼って
下さい。(必要な設定情報は、既存の園児を参考にして下さい)

メイルでのお申し込みは、paisley(a)kemono.cc (←(a)は、@ に)
までどうぞ。


No. 134 ペイズリー 2005/06/22 22:38 

Re: はじめまして

メイルでやりとりしたので、他の方には全然わからなでしょうから、貼っておきます。
こんな子です(^^)。

http://kemono-gakuen.jp/tots/chat/v.cgi?561


No. 127 がるる 2005/06/17 22:33 

遅れすぎましたが(^^;

1119015215.JPG絵がUP出来るらしいので記念に私も〜
って日にちが経ちすぎましたね〜わはは(^^;
三平君 置いていきます〜


No. 129 ペイズリー 2005/06/18 22:16 

Re: 遅れすぎましたが(^^;

元気のイイ三平をありがとうございました。

九十九さんの描いて下さったユリと何となくつり合ってる感じがします(^^)。

No. 125 スプーキー 2005/06/16 02:15 

お詫び

今日の各チャットで、行き過ぎた発言をしてしまったことをお詫びいたします。
ペイズリーさん、ログを見て不快に思ったなら消してください。
自分で消せるならそれが一番なんですが。


No. 128 ペイズリー 2005/06/18 22:11 

Re: お詫び

ひとまず、消すほどのものではないって事で。


No. 120 九十九 2005/06/02 18:31 

絵が貼れるようになったということで

1117704691.jpg一枚描いて貼ってみるw

多少肥えたりとかバランスがどうとか
そーゆートコは突っ込まないよーにw


No. 121 ペイズリー 2005/06/02 22:18 

Re: 絵が貼れるようになったということで

肥え具合は、多少どころではないと思うのですが(^^)
でも元気があってカワイイです。
ありがとうございました。


No. 122 聖 2005/06/02 22:49 

Re: 絵が貼れるようになったということで

可愛いなぁ〜 流石は九十九さん。
…足がとってもプリチー(笑)

No. 117 宇佐美 和音 HP 2005/05/29 06:15 

60000ヒット

 60000ヒット踏みました。ここでキリ番を踏むのは初めてです。
 夏コミ当選、おめでとうございます。当日を楽しんできてください。


No. 118 ペイズリー 2005/05/29 20:50 

Re: 60000ヒット

ありがとうございます。

受かったら受かったで、プレッシャーが(^^;
さぁて、何描こうかな(汗

No. 116 ペイズリー 2005/05/29 01:22 

夏コミ

受かりました。

東ピ-02a です。


No. 113 ペイズリー 2005/05/25 21:16 

Re: 掲示板更新

> ところでシポコンって何です?

簡単に言えば、水着コンテストみたいなものです。
詳しくは、ずーっとさかのぼって、No.15の記事をご覧下さい。


No. 111 ペイズリー 2005/05/23 21:32 

Re: 掲示板更新

ども。これはシポコンの時の画像の着色前のヤツです。
とりあえず貼り絵のお試しってことで(w

No. 107 ペイズリー 2005/05/21 22:11 

掲示板更新

1116680597.jpg掲示板をパワーアップしました。
画像を貼ったりできます。


No. 108 ペイズリー 2005/05/21 22:12 

Re: 掲示板更新

返信を書いたりもできます。
自分の発言なら、あとで修正したりもできます。


No. 109 ペイズリー 2005/05/21 22:12 

Re: 掲示板更新

返信の返信も書けます。
やりすぎると見づらくなるかも。

No. 104 ペイズリー 2005/05/11 06:48 

無料メール

有名どころでは、hotmail とか、yahooとか。
「無料メイル」とかで検索するなどして自分で調べてね。


1 2 3 >>次の発言
戻る