質問コーナー


◆現在テストも兼ねて設置しています。不具合を見つけましたらご報告お願いします。◆

ルール

  • 質問はどなたでもできます。人間としてでも構いませんし、キャラとしてでも構いません。匿名も可能です。
  • 質問する相手は、『動物たちの公園』に登場するキャラのみです。誰に対するものかわかれば、ニックネームでも構いません。
  • 現時点で保護者からの承諾を頂いているキャラは次の通りです。
    • 松戸三平/松戸百合子/ナル/橘 玖玲/橘 亜々瑠/立花鷹光/藤森 竜太/ジャン・コール/銀崎美弥/岡山雪名/大神美雪/厚別 新/白石 南/都筑健一郎/那須睦美/常葉 瑠璃/蛍雪 空/本田 妙/本田 拓真/本田 珠美/本田 保/白井達也/大岡美夜/門土竜一
    保護者の承諾が得られていないキャラにつきましては、回答が得られない可能性が大です。
  • 質問に対する回答は、原則として質問されたキャラがお願いします。ただし、突っ込みや再質問等はどなたでも自由に発言できます。
  • キャラとして質問や回答をする場合は、そのキャラになりきってお願いします。
  • 回答に困る様な質問は、無視されたり、消されたりする事があります。
  • 初めての方の発言は、管理人が確認してから表示されます。

★新しい発言があります★

No.

松戸百合子ちゃんに質問

ユウキ |> ユリちゃんは、今コロナでお外に遊びに行くことが、あまり出来ないと思うけど、最近はずーっと家に居るの? No. [177] 2021/06/25 18:27

松戸百合子 |> うん、おうちにいるよ。おともだちとあそびたいなぁ。 No. [178] 2021/06/25 21:39

ユウキ |> 遊びたいよね〜。僕もユリちゃんと一緒に遊んでみたいなぁ〜。 No. [179] 2021/06/26 00:09

松戸百合子 |> いいよ〜なにしてあそぶ(^^? No. [180] 2021/06/27 01:17

ユウキ |> そうだなあ〜・・・。まずはおままごとなんて、どうかな? No. [181] 2021/06/27 21:36

松戸百合子 |> じゃあユリがおかあさんで、ユウキくんがあかちゃんでいい? No. [182] 2021/06/29 00:58

ユウキ |> なんでっww!?(゚Д゚;) なぜに赤ちゃん!!? 僕はお父さんとかじゃ、ないの・・・? No. [183] 2021/06/29 21:02

松戸百合子 |> ユリ、あかちゃんのおせわしたいなぁ(^^)おむつかえたり。 No. [184] 2021/06/30 00:21

ユウキ |> いやぁ〜・・・、でも、自分はヒゲも生えて、足の毛とか濃いし、身体もきったない、言えばおっさんみたいだから、ユリちゃん、めっちゃ気持ち悪いと思っちゃうよ・・・? No. [185] 2021/06/30 17:35

松戸百合子 |> きったないんだ。それじゃぁ、さきにおふろはいる〜?(^^) No. [186] 2021/06/30 19:47

ユウキ |> え・・・?お風呂って・・・、まさか、一緒に入るってこと・・・? No. [187] 2021/06/30 21:06

松戸百合子 |> うん(^^)。あらってあげる。 No. [188] 2021/07/01 00:40

ユウキ |> ホントに一緒にいいのかい・・・?僕はすごく嬉しいけど・・・、なんか恥ずかしいな・・・。/// No. [189] 2021/07/01 01:08

松戸百合子 |> ユリおふろだいすきだから(^^) No. [190] 2021/07/02 00:06

ユウキ |> じゃ、じゃあ・・・。一緒に入ろうか・・・? No. [191] 2021/07/02 23:56

松戸百合子 |> うん、はいろ、はいろ。(と、脱ぎだす) No. [192] 2021/07/05 01:05

ユウキ |> 脱ぎ脱ぎ・・・。(ユリちゃんとお風呂・・・、なんでこんなに緊張しているんだ・・・。自分は・・・?) No. [193] 2021/07/05 01:31

松戸百合子 |> ユウキくん、きてきて〜(^^) おふろちょうどいいよー(いきなり飛び込む) No. [194] 2021/07/06 00:43

ユウキ |> あ〜、こらこらユリちゃん、そんないきなりお風呂に飛び込まないのw。(汗) No. [195] 2021/07/06 22:50

松戸百合子 |> えーっ、だめなの? あったかいのに〜 No. [196] 2021/07/07 00:40

ユウキ |> お風呂に入るときは、まず体をよく流してから、ゆっくり足から入って、ゆっくり肩まで浸かるんだよ。(^_^) No. [197] 2021/07/07 01:33

松戸百合子 |> そーなんだ。じゃぁさきにあらってあげる(^^)どこがばっちい? No. [198] 2021/07/08 01:06

ユウキ |> そうだなあ〜・・・。まずは背中からお願い出来るかな? No. [199] 2021/07/08 21:24

松戸百合子 |> それじゃせなかあらってあげるね。あれっ?ぜんぜんきたなくないけど。いいや(^^)ゴシゴシ。 No. [200] 2021/07/09 01:00

ユウキ |> ん?きたなくない? ふふっ♪ありがとう♪(*^_^*) No. [201] 2021/07/09 17:29

松戸百合子 |> おせなかだけ? ほかもあらう? No. [202] 2021/07/10 02:15

ユウキ |> そうだなあ〜・・・。あ、それじゃあ、頭もお願いできるかな・・・? No. [203] 2021/07/11 18:48

松戸百合子 |> あたま? シャンプーだね。じゃこれ(シャンプーハット)つけといてね。 No. [204] 2021/07/12 01:40

ユウキ |> うん。ありがと。(*^_^*) カポッ♪(シャンプーハットを付ける) No. [205] 2021/07/12 21:32

松戸百合子 |> シャンプーつけてあらうね。よいしょ、よいしょ。(下の方しか洗えてない) No. [206] 2021/07/13 01:14

ユウキ |> あらら・・・。手が届かないか・・・。(汗)じゃあ、これならどう?(ユリちゃんに向かって土下座スタイル。) No. [207] 2021/07/13 14:50

松戸百合子 |> わぁい(^^)あたまのてっぺんもあらえたよー。おゆでながすね。シャワシャワシャワ。どう? No. [208] 2021/07/14 01:06

ユウキ |> うん♪ありがと。(*^▽^*) ユリちゃんが丁寧に洗ってくれたおかげで、すっかりキレイになったよ♪(*´▽`*) No. [209] 2021/07/14 19:41

松戸百合子 |> よかった〜(^^) じゃぁこんどユリもあらってね。 No. [210] 2021/07/15 01:21

ユウキ |> OK♪(*^_^*) ユリちゃんはどこを洗ってほしいのかな? No. [211] 2021/07/15 18:46

松戸百合子 |> ぜんぶ〜(^ー^) No. [212] 2021/07/16 00:23

ユウキ |> ぜ、全部っ?!Σ(oдΟ;) ぜんぶっていうと、洗う時にお胸とかお尻とかおま〇ことかを触っちゃう、っていう事になっちゃうけど、ホントにいいの? No. [213] 2021/07/16 20:59

松戸百合子 |> うん(^^)あらってあらって〜 No. [214] 2021/07/17 00:59

ユウキ |> わ、分かった・・・。(^-^; じゃ、じゃあまず、頭から洗うよ・・・?(シャンプーハットを付ける) No. [215] 2021/07/17 20:56

松戸百合子 |> うん、おみみにいれないでね No. [216] 2021/07/19 00:01

ユウキ |> OKOK〜。(両手でシャンプーを泡立てて) ゴシゴシっ♪ どう?ユリちゃん。痛くない? No. [217] 2021/07/19 00:15

松戸百合子 |> きもちい〜(^^) No. [218] 2021/07/20 01:02

ユウキ |> ふふっ♪ありがと♪(*^^*) ジャーーーッ♪(シャワーでユリちゃんの頭を流す) No. [219] 2021/07/20 21:07

松戸百合子 |> あたますっきりしたよ(^^) No. [220] 2021/07/21 01:42

ユウキ |> うん。スッキリしたね♪(*^▽^*) じゃあ、次はからだだけど、どこから洗ってほしいとかある? No. [221] 2021/07/21 21:18

松戸百合子 |> じゃあせなかとおしりあらって〜(^^) No. [222] 2021/07/22 01:58

ユウキ |> オッケ〜♪ じゃあまずは、せなかから洗うよ♪(*^^*)(ゴシゴシっ♪♪) No. [223] 2021/07/22 02:32

松戸百合子 |> うん、きもちいぃよ〜 No. [224] 2021/07/24 01:07

ユウキ |> きもちいい?ありがと♪ じゃ、次はお尻を洗うよ?大丈夫? No. [225] 2021/07/24 23:30

松戸百合子 |> はーい(^^)(四つん這い) No. [226] 2021/07/25 01:23

ユウキ |> な、何ぃっ!? よ、四つん這いっ・・・!? お、お尻の穴とアソコが丸見えっ・・・!!(〃ω〃) No. [227] 2021/07/25 22:23

松戸百合子 |> どしたの? あらいにくの? No. [228] 2021/07/26 02:00

ユウキ |> あぁ・・・、いやいや、洗いにくいとかそういうんじゃなくて・・・、立った状態でやるのかなぁって思ってたら、まさかの四つん這い体制だったから、驚いちゃったんだ。(汗) No. [229] 2021/07/26 14:23

松戸百合子 |> たったほうがいい? No. [230] 2021/07/27 01:17

ユウキ |> んっ?あぁ、大丈夫だよ。(^_^) むしろ、四つん這いでお願いします・・・。m(__)m No. [231] 2021/07/27 22:05

松戸百合子 |> きれいにあらってね(^^) No. [232] 2021/07/28 01:40

ユウキ |> うん。分かった。(*^_^*) じゃあ、洗うね・・・?(両手をせっけんで泡だらけにし・・・、両手で、お尻の両方のお肉から・・・。) ゴシゴシっ・・・♪ ゴシゴシっ・・・♪ No. [233] 2021/07/28 21:58

松戸百合子 |> わぁ、きもちいい。まんなかもあらってね(^^) No. [234] 2021/07/29 00:54

ユウキ |> お、OK・・・。じゃ、じゃあ、次は真ん中(お尻の穴)を洗うね・・・?(ゴシゴシっ♪) No. [235] 2021/07/29 23:31

松戸百合子 |> くちゅぐったい(^ω^)きれいになった? No. [236] 2021/07/30 01:34

ユウキ |> う〜ん??ちょっと待ってて。あともうちょっと洗わさせて・・・。(両手でお尻を拡げながら、両親指でユリちゃんのア〇ルをいじくり洗う・・・。) No. [237] 2021/07/30 16:23

松戸百合子 |> あぁ〜ん、なんかへんなかんじ〜 No. [238] 2021/07/31 01:35

ユウキ |> へんなかんじ・・・?じゃあ、これはどうかな・・・?(右の人差し指で、ユリちゃんのア〇ルにゆっくりと奥まで挿入(いれ)て、ブルブルっと振動させる。) No. [239] 2021/07/31 20:14

松戸百合子 |> えー、おしりになにしてるの? ゆびいれちゃやーん(^_^; No. [240] 2021/08/01 01:20

ユウキ |> あぁ、ごめんごめん。(汗)ちょっとエッチな気分になっちゃったから、その〜、つい・・・。 No. [241] 2021/08/01 20:17

松戸百合子 |> じゃぁね、こんどまえあらって(^^)おむねと、おなかと、おまた。 No. [242] 2021/08/02 01:14

ユウキ |> OK。(^_^) それじゃあ、まずはおムネからね♪(両手で優しく撫でまわすように・・・、ゴシゴシっ♪) No. [243] 2021/08/02 20:02

松戸百合子 |> あぁはやくおっぱいおおきくなるといいな〜(^^) No. [244] 2021/08/03 01:02

ユウキ |> ユリちゃんだったら大きくなるよ♪ その為には、牛乳をいっぱい飲まなければだね。(^_^) No. [245] 2021/08/03 22:12

松戸百合子 |> ぎゅうにゅうまいにちのんでるよ(^^)。おなかもあらってね〜 No. [246] 2021/08/04 01:08

ユウキ |> はいはい。じゃ、次はおなかね。(ゴシゴシっ♪) No. [247] 2021/08/04 21:13

松戸百合子 |> くちゅぐったい(^^)おまたのほうもねw No. [248] 2021/08/05 01:20

ユウキ |> はいよ〜w。それじゃあいよいよ、おまたのほう、いくよ・・・? No. [249] 2021/08/05 20:01

松戸百合子 |> はーい(^^)あ、みてもいいけどゆびいれないでね No. [250] 2021/08/06 00:37

ユウキ |> 分かった分かったw。じゃあ、洗うよ?(右手で優しくこするように、ゴシゴシっ♪) No. [251] 2021/08/07 00:23

松戸百合子 |> うん、きもちいい(^ー^) No. [252] 2021/08/07 01:08

ユウキ |> ユリちゃんのおまんまん、ぷにぷにしてて、やわらかいね。(*^^*) No. [253] 2021/08/08 00:25

松戸百合子 |> ユリのはいつもやわらかいよ(^^)おにいちゃんのはときどきかたくなるけど。 No. [254] 2021/08/09 01:20

ユウキ |> なるほど・・・。(汗)じゃあ、シャワーで流すよ?(ジャーーー♪♪) No. [255] 2021/08/10 17:57

松戸百合子 |> わぁい、きれいになったよー(^^)おゆにはいろう No. [256] 2021/08/11 01:16

ユウキ |> よしっ。じゃあ、お風呂に入ろうか♪(ザッバーン♪♪) No. [257] 2021/08/12 02:30

松戸百合子 |> うわーい(^^)うみのなかみたいだね。ユリもうみにいきたかった。 No. [258] 2021/08/13 07:16

ユウキ |> 海か〜・・・。確かに、夏なのに海に来ている人は、一昨年に比べてすごく少ない気がするね。まぁ、コロナが来てるせいだから、無理もないけど・・・。(;´Д`) No. [259] 2021/08/13 21:05

松戸百合子 |> おふろでおよげたらいいのにね。でもユリはおよげないんだ。ユウキくんはおよげるの? No. [260] 2021/08/14 01:32

ユウキ |> 一応、小3から小6卒業まで、スイミングスクールに通っていたから、身体が覚えていたら泳げるかも・・・? No. [261] 2021/08/14 21:21

松戸百合子 |> すごーい。おしえておしえて〜(^^) No. [262] 2021/08/15 00:46

ユウキ |> 教える時が来たら、教えてあげるよw。 No. [263] 2021/08/15 21:58

松戸百合子 |> いまおしえて〜(^^) No. [264] 2021/08/18 00:34

ユウキ |> いっ、今・・・!? でも、お風呂の中じゃ、たいして教えるものが少ないし、あと自分、教えるの下手かもしれないけど、いいの・・・? No. [265] 2021/08/18 17:17

松戸百合子 |> うん(^^)だってプールもうみもいけないから No. [266] 2021/08/20 01:26

ユウキ |> そうだね・・・。よし、分かった!じゃあ、一緒にスイミングの練習しよっか! No. [267] 2021/08/20 09:44

松戸百合子 |> わーい、どうやるの〜? No. [268] 2021/08/21 01:43

ユウキ |> まずはそうだなあ〜・・・。じゃあ、バタ足からやってみようか。(*^_^*) No. [269] 2021/08/21 22:35

松戸百合子 |> バタあし?あしをばたばたさせるの? バタバタ・・・ No. [270] 2021/08/22 01:43

ユウキ |> そうそう、上手上手♪(ユリちゃんの両手を持ちながら)膝はしっかりと伸ばして、足首に力を入れないように泳ぐのがポイントだよ。(*^_^*) No. [271] 2021/08/22 17:50

松戸百合子 |> わーい(^^)これでおにいちゃんにかてるね。 No. [272] 2021/08/23 01:45

ユウキ |> 勝てるかなぁ〜・・・?(^^; いや、勝てるね。うん。(^_^) No. [273] 2021/08/23 12:54

松戸百合子 |> ありがとう(^^)もう、おふろでよう。 No. [274] 2021/08/25 06:59

ユウキ |> うん、出よっか。(^_^) それじゃ、からだをよーく拭き拭きしなきゃね♪ No. [275] 2021/08/25 21:32

松戸百合子 |> うん、きれいになってすっきりしたね No. [276] 2021/08/27 01:26

ユウキ |> よし、それじゃあまず、アタマから拭くよ〜。(^_^)(ふきふき) No. [277] 2021/08/27 17:18

松戸百合子 |> あ、わーい、ありがとう(^^) No. [278] 2021/08/29 00:57

ユウキ |> じゃ、次はバンザイして〜。両腕とワキの下、拭くから〜。(^_^) No. [279] 2021/08/29 23:22

松戸百合子 |> は〜い、バンザーイ\(^^)/ No. [280] 2021/08/30 01:34

ユウキ |> (ふきふき、ふきふき・・・。)よし。じゃあ次は、お腹と背中を拭くね〜。(^_^) No. [281] 2021/08/30 17:15

松戸百合子 |> あしのほうまでふいてね(^^) No. [282] 2021/08/31 01:02

ユウキ |> OK。(^^) (お腹と背中をふきふき・・・、次にお尻とお股もふきふき・・・。(*^▽^*)) No. [283] 2021/09/01 21:13

松戸百合子 |> くちゅぐったい(^^) No. [284] 2021/09/02 06:59

ユウキ |> くちゅぐったい?じゃあ、もっと拭いてあげよっかな♪♪(*^^*) No. [285] 2021/09/02 22:05

松戸百合子 |> やーん(^^;もうぱつはく〜 No. [286] 2021/09/03 01:16

松戸百合子 |> ぱんつはく〜 No. [287] 2021/09/05 00:55

ユウキ |> ああ、ごめんごめん・・・。(^^; じゃあ、パンツ穿こっか。 No. [288] 2021/09/12 15:31

松戸百合子ちゃんに質問

ユウキ |> 初めまして、百合子ちゃん。私は人間の男のユウキと申します。質問じゃないけれども、これから色んな質問やお話をしてみたいので、宜しくお願い出来ますか? No. [174] 2021/06/24 02:29

松戸百合子 |> はぁい。なんでもきいてね(^ω^) No. [175] 2021/06/24 22:47

ユウキ |> ありがとう。(^_^) No. [176] 2021/06/25 18:24

ぷりる君に質問

三毛野タクマ |> ぷりる君、百合ちゃんのお尻、パンツ越しに触れたかな?触ったならどんな感じだったかな? No. [172] 2019/10/17 18:24

海狸ぷりる |> ぼく... そんなことしないよ。 No. [173] 2019/10/30 00:22

松戸百合子ちゃん

三毛野タクマ |> 百合ちゃん喜んでパンツ越しにお尻触らせてくれるけど、百合ちゃんのパンツ下ろして直接お尻と前触ってもいいかな? No. [170] 2019/06/19 20:27

松戸百合子 |> うん、いいよー(^ω^) No. [171] 2019/06/21 01:19

松戸百合子ちゃん

三毛野タクマ |> 百合ちゃん喜んでパンツ越しにお尻触らせてくれるけど、百合ちゃんのパンツ下ろして直接お尻と前触ってもいいかな? No. [169] 2019/06/19 20:26

松戸百合子ちゃん

三毛野タクマ |> 百合ちゃんって喜んでお尻触らせてくれるけど、お尻触られた時どんな感じなのかな? No. [167] 2019/04/24 00:56

松戸百合子 |> きもちいいよ(^ω^) No. [168] 2019/04/29 00:11

松戸百合子ちゃん

三毛野タクマ |> 百合ちゃんって喜んでお尻触らせてくれるけど、お尻触られた時どんな感じなのかな? No. [166] 2019/04/24 00:56

ぷりる君

三毛野タクマ |> ぷりる君、百合ちゃんのお尻触ったみたいだけどどんな感じ? No. [165] 2019/02/26 00:32

松戸百合子ちゃん

三毛野タクマ |> ぷりる君が百合ちゃんのお尻触りたいんだって(^^)触らせてあげて No. [163] 2019/02/20 01:13

松戸百合子 |> いいよ。はーい(^^) No. [164] 2019/02/20 20:39

ぷりる君に質問

三毛野タクマ |> ぷりる君は百合ちゃんのお尻触ったことあるかな? No. [161] 2018/07/05 21:02

ぷりる |> なっ、ないよー No. [162] 2018/07/07 02:31

皆に質問

三毛野タクマ |> 僕はご飯食べた後、デザートを最後のとっておきにして食べるけど、皆はデザートは最初に食べる?最後に食べる? No. [160] 2014/02/25 00:50

松戸百合子ちゃんに質問!

三毛野タクマ |> 百合ちゃんって僕がパンツ越しにお尻触ったけど平気なのかな?遊びに来た時にパンツ越しに百合ちゃんのお尻触っても大丈夫かな? No. [157] 2014/02/14 23:08

松戸百合子 |> やさしくさわってね(^^) No. [158] 2014/02/18 00:26

三毛野タクマ |> 百合ちゃんって優しく触るなら平気なんだね(*^^)それじゃ>スカートの中に手を入れて百合ちゃんのお尻をパンツ越しに触る>百合ちゃんは他の男の子のお友達にお尻触らせたりするのかな?や No. [159] 2014/02/18 20:11

松戸百合子ちゃんに質問

三毛野タクマ |> 百合ちゃん、もうすぐバレンタインだけど、チョコレートあげる人決まったかな?>質問しながらパンツ越しに百合ちゃんのお尻を触る No. [155] 2014/02/13 23:50

松戸百合子 |> みんなにあげるよー(^^) No. [156] 2014/02/14 00:52

松戸百合子ちゃんに質問

三毛野タクマ |> 幼稚園も夏休みだけど、百合ちゃんプールとかに行ったかな?プールの時にどんな水着来てるのかな?見て見たいな No. [151] 2013/08/08 23:39

松戸百合子 |> ええとね、こんなみずぎだよttp://kemono.cc/upload/mizugi.png No. [152] 2013/08/15 22:33

三毛野タクマ |> 水色の水着なんだ(^^)もしかしてスカート付なのかな?スカート付なら捲ってスカートの中見ていいかな? No. [153] 2013/08/16 21:25

松戸百合子 |> うん、みてもいいよー No. [154] 2013/08/16 23:22

リロちゃんに質問

三毛野タクマ |> 今日本は梅雨時期だけどアメリカは日本みたいに一定期間雨が降り続ける時期ってあるの? No. [148] 2013/06/23 22:14

松戸三平 |> リロはここ見てないと思うぞ No. [149] 2013/07/02 22:17

三毛野タクマ |> あ、そうなんだ(^^:) No. [150] 2013/07/03 18:06

みんなに質問!

三毛野タクマ |> 旅行といえば観光地巡りだけど、皆は観光地以外の旅行の楽しみって何かな?僕は現地しかない食べ物の試食だよ! No. [147] 2013/06/09 04:24

皆に質問!

三毛野タクマ |> 急に暑くなってきたよね。暑くなったと言えばソフトクリームだけど、皆はどの味が好き?僕はチョコレートだね No. [144] 2013/05/23 23:38

ナル |> ん〜そうだなぁ・・・僕は抹茶味かなぁ〜(^▽^) No. [145] 2013/05/26 01:07

三毛野タクマ |> ナル君久しぶり!ナル君は抹茶なんだね No. [146] 2013/05/29 21:55

ナル君に質問

三毛野タクマ |> ナル君って銭湯で何が1番お気に入り?僕は電気風呂とドクターフィッシュだよ No. [142] 2013/03/06 00:10

ナル |> んーそうだなぁ〜電気風呂も何か気持ちよくて好きだけと、サウナかぁ〜あと、サウナの後の水風呂も好きだねぇ〜あっ!ジェットバスも捨てがたいなぁ〜う〜ん、選べないや(^▽^; No. [143] 2013/03/06 10:45

皆にしっつもーん!

三毛野タクマ |> スパゲティっていろいろ種類があるけど、皆は何が好き?僕はカルボナーラ1番好きだね No. [140] 2013/02/25 00:06

ナル |> うーん、やっぱりナポリタンかなぁ〜(^▽^ No. [141] 2013/03/03 00:34

皆に質問!

三毛野タクマ |> ひな祭りといえば雛あられだよね。僕は醤油とサラダ味が好きだけど、みんなは何味が好き? No. [138] 2013/02/13 23:19

ナル |> ん〜サラダ味も好きだけど、マヨネーズ味もいいなぁ〜(^▽^ No. [139] 2013/02/15 18:48

>>次の発言
戻る