質問コーナー


◆現在テストも兼ねて設置しています。不具合を見つけましたらご報告お願いします。◆

ルール

  • 質問はどなたでもできます。人間としてでも構いませんし、キャラとしてでも構いません。匿名も可能です。
  • 質問する相手は、『動物たちの公園』に登場するキャラのみです。誰に対するものかわかれば、ニックネームでも構いません。
  • 現時点で保護者からの承諾を頂いているキャラは次の通りです。
    • 松戸三平/松戸百合子/ナル/橘 玖玲/橘 亜々瑠/立花鷹光/藤森 竜太/ジャン・コール/銀崎美弥/岡山雪名/大神美雪/厚別 新/白石 南/都筑健一郎/那須睦美/常葉 瑠璃/蛍雪 空/本田 妙/本田 拓真/本田 珠美/本田 保/白井達也/大岡美夜/門土竜一
    保護者の承諾が得られていないキャラにつきましては、回答が得られない可能性が大です。
  • 質問に対する回答は、原則として質問されたキャラがお願いします。ただし、突っ込みや再質問等はどなたでも自由に発言できます。
  • キャラとして質問や回答をする場合は、そのキャラになりきってお願いします。
  • 回答に困る様な質問は、無視されたり、消されたりする事があります。
  • 初めての方の発言は、管理人が確認してから表示されます。

★新しい発言があります★

No.

三毛野タクマくんにしつも〜ん

トリィ |> お気に入りのファッションとかアクセサリーってなにかあるのかな(・・? No. [136] 2013/02/12 22:08

三毛野タクマ |> ズボンは黒で服は濃い目のグレーの服かな No. [137] 2013/02/13 20:20

皆に質問!

三毛野タクマ |> この時期っておでんが美味しいけど、皆はおでんの具で何が一番好き?僕は大根と餅巾着だよ No. [124] 2013/01/29 23:34

ノネ |> 大根もいいけれど蕪、後はハンペンね! No. [131] 2013/02/04 22:17

三毛野タクマ |> ハンペンも美味しいよね(^^ 蕪おいしそう No. [133] 2013/02/04 23:42

ナル |> やっぱりタマゴでしょ〜(^▽^ No. [134] 2013/02/09 10:22

三毛野タクマ |> 卵もいいよね!あと、団子もいいよ No. [135] 2013/02/09 22:59

みんなに質問

トリィ |> みんなの一番好きな食べ物は何(^_^? No. [56] 2007/03/08 08:42

松戸三平 |> やっぱ寿司かな No. [57] 2007/03/08 21:42

立花鷹光 |> 好きな食いモン・・・タコ焼き・・・かな?? でもお好み焼きも好きやしなぁ〜〜(^^) No. [58] 2007/03/09 03:36

都筑 健一郎 |> んー、そんとき、そんときで違うけど、今は鯖の塩焼きとか好きかなー(^^) No. [60] 2007/03/10 23:05

厚別 新 |> んっとねー、ヒモノがスキー No. [61] 2007/03/10 23:06

常葉 瑠璃 |> えっと、えとね、おばーちゃんの、おはぎがすきなのぅ〜 No. [62] 2007/03/11 19:10

白井達也 |> なんでも好きだけど、カラアゲかな? No. [65] 2007/03/16 22:13

門土竜一 |> 炊き立ての白いご飯だな No. [66] 2007/03/16 22:14

大岡美夜 |> んーっと、んーっと……あまいものーっ!! No. [67] 2007/03/16 22:16

橘 玖玲 |> 都こんぶ… (ボソッと No. [72] 2007/03/23 18:55

ノネ |> そうね... 日本や近場の国のエスニックという括りならば、タイカレーはよかったわね 特にイエローがまろやかで(*´ェ`*)。寿司も捨てがたいけれど。 No. [132] 2013/02/04 22:24

松戸百合子ちゃんに質問

三毛野タクマ |> 百合ちゃん、連続で質問ごめんね。百合ちゃんって男の子にスカート捲られる(捲らせる)時あるのかな?もし良かったら僕も捲っていいかな?(女の子にこの質問大丈夫かな?もしルールからずれてたらスミマセン(^^:) No. [123] 2013/01/29 00:04

松戸百合子 |> ユリのぱんつなら、いつでもみていいよ No. [128] 2013/02/04 20:55

三毛野タクマ |> >百合ちゃん  ホント?嬉しいな それじゃお言葉に甘えて(/^^)/ペラッ>百合ちゃんのスカートを正面から捲り上げ No. [129] 2013/02/04 21:58

三毛野タクマ |> 百合ちゃんのパンツ、ウサギさんパンツなんだね ^^) それじゃ後ろの方も  (/^^)/ペラッ>百合ちゃんのスカートを後ろから捲り上げる 後ろの方もかわいいね(^^ >百合ちゃんのお尻をパンツ越しに何気に軽く撫でる No. [130] 2013/02/04 22:03

みんなに質問

ナル |> ねぇねぇ、そろそろ秋の食べ物がオイシイ季節だけど、みんなは秋の食べ物は何か好き?僕はサンマとか焼き芋が好きだなぁ(^▽^ No. [105] 2007/09/25 00:24

橘 亜々瑠 |> 私も焼き芋が好き〜(^^) No. [106] 2007/09/25 18:15

松戸三平 |> サンマはいいね〜(^^) でも焼き芋は冬じゃないの? 秋は何でもおいしくなるからな。優のケツもどんどんデカくなるよw No. [107] 2007/09/25 23:09

白井達也 |> スイートポテト。自分で作るよ No. [108] 2007/09/25 23:13

門土竜一 |> 栗きんとんだな。甘いのは結構好き。そんなに食べないけど No. [109] 2007/09/25 23:15

大岡美夜 |> んーっと、んーっと、ショートケーキ!!(秋じゃない!) No. [110] 2007/09/25 23:16

常葉 瑠璃 |> ふぇ? ・・・んーとね、えっとね、おにわのね、かきがね、すきだよぅ? No. [111] 2007/09/25 23:53

ノネ |> 鰤いいけど、ハマチもね! No. [127] 2013/02/04 19:22

みんなに質問

トリィ |> みんなの着ている服は自分で選んだのをきてるのかな?、それともお母さんやお父さんが買ってきたのを着てるのかな?(・▽・? No. [115] 2007/12/08 00:40

松戸三平 |> オイラの白衣は、いとこのお兄さんからもらったもの No. [116] 2007/12/09 21:34

ノネ |> この白衣もウールウェアも自前よ。 No. [126] 2013/02/04 19:22

みんなに♪

匿名の一般人 |> 是非、おしえてください・・・朝食といえば? 「やっぱご飯でしょ!」 「絶対焼きたてパン♪」 No. [18] 2007/03/03 22:55

立花鷹光 |> やっぱり俺はご飯やなぁ。 みそ汁と生卵とノリがあれば最高やで(^^) No. [19] 2007/03/03 23:11

ナル |> う〜ん、僕はご飯かなぁ〜シャケの塩焼きに味噌汁にごはん、良いよねぇ〜、でもパンも捨て難いなぁ(^▽^; No. [20] 2007/03/03 23:15

松戸三平 |> オイラんちはトースト。バターたっぷりつけて食べるんだ(^^) No. [21] 2007/03/03 23:17

厚別新 |> んっとねー、カターい、フランスパンがイイかなー(^^) No. [22] 2007/03/03 23:21

松戸百合子 |> ユリはね、パンにバターぬって、おさとうかけてたべるんだよ(^^) No. [23] 2007/03/03 23:27

銀崎 美弥 |> ご飯が良いかなぁ  それに、お野菜たっぷりのおみそ汁と卵焼きとか (^^ No. [24] 2007/03/03 23:28

ジャン・コール |> トーストです。朝食にご飯はちょっと変な感じがします No. [25] 2007/03/03 23:29

本田 拓真 |> ワタシは・・・ No. [27] 2007/03/03 23:37

本田 拓真 |> ワタシは・・・ No. [28] 2007/03/03 23:37

常葉 瑠璃 |> えとね、えとね、あさごはんはねぇ、いつもごはんだよぅ?(こくびかしげ) それでね、それでね、おばぁちゃまがね、いなごのつくだにつくるのぅ*にぱっ* No. [29] 2007/03/03 23:37

岡山雪名 |> 焼きうどんのときもあるよ(・▽・) …あ…ご飯とパン交互かな?(・▽・;) No. [30] 2007/03/03 23:39

本田 拓真 |> 私は・・・妙さんが作ってくれるならなんでもオールオッケーですよ、ははは(  ̄▽ ̄) No. [31] 2007/03/03 23:39

蛍雪 空 |> う〜ん・・・パンのが好きかなぁ・・・あ、でもゴハンも嫌いじゃないなのです ^▽^ No. [35] 2007/03/04 00:12

橘 亜々瑠 |> あたしは、ミルクパンとチョコパイがスキー! ヽ(^▽^)ノ No. [39] 2007/03/04 19:58

大神 美雪 |> ボリュームたっぷりの、お肉です〜 (*^¬^*) No. [41] 2007/03/04 22:57

都筑 健一郎 |> やっぱ朝は飯だろ、納豆に、おしんこに、御浸しがあったらもう何も要らん No. [42] 2007/03/04 23:13

ノネ |> 鰤の煮物には、パンとご飯 どちらも合うので困るわね。 No. [125] 2013/02/04 19:12

松戸百合子ちゃんに質問

三毛野タクマ |> 百合ちゃんはお兄ちゃんと一緒にお風呂入るときあるのかな? No. [121] 2013/01/28 23:42

松戸百合子 |> うん、いっしょにはいるよ〜 No. [122] 2013/01/28 23:49

みんなに質問

ナル |> そろそろ冬休みだよねぇ〜楽しみだなぁ〜ところでみんなは今年はサンタさんにどんな物もらいたい?僕はそうだなぁ…DSが欲しいかなぁ〜(^▽^ No. [117] 2007/12/16 23:29

松戸三平 |> 何でもいいんなら、ガスクロがほしい(^-^) No. [118] 2007/12/20 20:57

松戸三平 |> 無理なら、リービッヒコンデンサでもいいや No. [119] 2007/12/20 23:22

みんなに質問

トリィ |> そろそろ運動会の季節だね、ところでみんなは運動会で何の競技に出場するのかな?あと何の競技に一番気合を入れてるのかな?(^▽^? No. [112] 2007/10/08 01:41

松戸三平 |> もちろん木登り(^^)あればねw No. [113] 2007/10/08 23:47

本田 保 |> 走るのは自信ないから・・・騎馬戦?(−▽−;)一度でいいから騎手を・・・いや何でもないですw No. [114] 2007/10/11 21:19

みんなに質問

ナル |> みんなはお風呂とか銭湯は好き?それにお風呂に入る時に何かこだわってたりするのかなぁ?例えば入浴剤とか…(^▽^ No. [103] 2007/08/02 23:48

松戸三平 |> オイラのこだわりは、なるべく入らない事と、一瞬で終わらせることだな No. [104] 2007/08/03 00:07

みんなにしつも〜ん

名古屋好珍 |> もうすぐ夏休みだね〜(^-^)  長い休みを利用して、「あそこに行ってみたい!」っていう場所はあるかな?  できたら理由とかも教えてね♪ No. [100] 2007/07/06 09:50

松戸三平 |> 行くなら、秋葉原に行ってみたい。理由?色々面白いのうってるらしいから。謎の機械とか、ゲームがいっぱい入ってるソフトとか。 No. [101] 2007/07/06 23:42

松戸百合子 |> うみにいって、おおきなおさかなにのってみたい(^^) No. [102] 2007/07/06 23:46

男の仔達に質問

トリィ |> みんなはパンツはブリーフ?それともトランクス?どっち? No. [96] 2007/06/23 01:23

ナル |> う〜ん、僕はブリーフだよ、腰の所に青いラインが入ってたり、真っ白の履いてるよ(^-^(そう言いながらズボンを少し捲って腹の少し下の辺り見せる No. [97] 2007/06/23 01:42

松戸三平 |> どっちもはくけど、♂のパンツ調べて面白いん?(^_^; どうせなら♀パンツ調べてよ No. [98] 2007/06/23 22:31

本田 保 |> ・・・トランクス・・・柄は・・・いろいろある・・・(*_ _) No. [99] 2007/06/23 23:37

子供たちに質問っ!(`・ω・)ノ

謎の桃タヌ |> お風呂は誰と入ってる? もう一人で入ってるってコはいくつまで誰と入ってたかな〜? No. [91] 2007/05/13 23:50

ナル |> う〜ん僕は普段は一人で入ってるよ、弟と一緒に入ったり友達呼んで一緒に入ったりもするけどね、お父さんやお母さんとは幼稚園の頃までは一緒に入ってたよ(^▽^ No. [92] 2007/05/13 23:58

松戸三平 |> 一人で入ってても、妹とか親とか勝手に入ってくるから、答えはないよ No. [93] 2007/05/14 00:04

銀崎 美弥 |> お父さん達と入ったりしてたの、幼稚園の頃までだったかな… (^、^ No. [94] 2007/05/14 00:31

橘 亜々瑠 |> お父さん (^^) No. [95] 2007/05/15 20:37

子供たちへ

信楽焼 |> 大きくなったらどんな職業に就きたい? (もしくは、どんな大人になりたい?) No. [74] 2007/04/05 18:04

立花鷹光 |> 父ちゃんと同じ警察官!! *キッパリ* でも・・・親戚のおじさんみたいな、軍艦乗りにもなりたいなぁ・・・ No. [75] 2007/04/05 23:33

松戸百合子 |> かんごふさんか、ようちえんのせんせい(^^)。 No. [76] 2007/04/05 23:42

白石 南 |> えーとねー、びようしさん、だよ(^^) No. [77] 2007/04/08 00:26

厚別 新 |> んーーー、はいしゃさんになりたいかなー(^皿^) <☆きらりん No. [78] 2007/04/08 00:26

本田 珠美 |> んとね〜(・▽・)ノおかーさんみたいになりたいな〜♪ No. [79] 2007/04/09 23:43

みんなに質問

トリィ |> みんなは、大切にしている物とかあるのかな?例えばペンダントとか…(・▽・? No. [63] 2007/03/15 22:06

松戸百合子 |> うさぎのぬいぐるみ(^^) No. [64] 2007/03/15 22:48

大岡美夜 |> おようふくー!! No. [68] 2007/03/16 22:18

門土竜一 |> 達っちゃん(達也)だな No. [69] 2007/03/16 22:20

白井達也 |> おいおい……ぼくは”物”じゃないし……。ぼくはこの白衣を大切にしているよ。お父さんからのお下がりを改造してあってたくさんポケットがついているんだ No. [70] 2007/03/16 22:22

白石 南 |> がお君からもらった、えだよ(^^) No. [71] 2007/03/17 22:50

♂の仔たちに質問〜

名古屋好珍 |> おしっこをするときは…  「ズボンのチャック開けてするよ(・・)」 or 「ぱんつおろしてするよ(^^)」    どっち? No. [47] 2007/03/06 10:51

ナル |> う〜ん僕は、ズボンとパンツの前を少しめくってそこからちんちんを出してしているよ〜だって、その方がチャックおろしておしっこするよりしやすいんだもん(^_^;) No. [48] 2007/03/06 19:15

立花鷹光 |> 俺は普通にズボンのチャック開けてするけど・・・変わった質問やなぁ(^^;) No. [49] 2007/03/06 21:27

白井達也 |> チャックを開けてするよ?それが普通じゃないの? No. [50] 2007/03/06 21:30

松戸三平 |> パンツ下ろすのって、ちいちゃい子だけじゃないの(・・? No. [51] 2007/03/06 21:31

門土竜一 |> ズボンをはいていないときは……いやいや、チャックをおろしてするに決まっているじゃないか No. [52] 2007/03/06 21:32

常葉 瑠璃 |> ふぇ? ・・・えと、えとね、ルリはね・・・(もじもじ)・・・ぬいじゃうのぅ。 でね、でね、ぴゅっぴゅっしちゃうからね、すわってするのぅ。 No. [53] 2007/03/06 23:08

本田 保 |> えと・・・普通にチャック開けます(^^;・・・ま、オーバーオールだしねぇ No. [54] 2007/03/06 23:11

蛍雪 空 |> ん〜家では(言いかけ)・・・うにゃ、おしっこは、チャック下ろしてするなのですよ。 No. [55] 2007/03/06 23:14

都筑 健一郎 |> そういう、くだらねぇ質問すんのは、このクチか、あぁ?( ・・)_ *ぐいぐい* No. [59] 2007/03/10 23:04

亜々瑠ちゃんへ

ペイズリー |> どうしていつも藪の中に隠れているの? No. [40] 2007/03/04 22:32

橘 亜々瑠 |> うーん… そこに やぶが あるから ? (・ω・)? (小首かしげ) No. [43] 2007/03/05 21:37

松戸三平 |> ヤブの中でオシッコしてるんだよ(・・)きっと No. [46] 2007/03/05 23:06

保くんに質問

トリィ |> 保くんは料理が得意みたいだけど、一番得意な料理はな〜に(^−^? No. [44] 2007/03/05 21:59

本田 保 |> ん〜、どっちかってゆーとお菓子が得意なんだけど・・・そん中でも一番はケーキかなぁ( ゜w゜) No. [45] 2007/03/05 22:31

新くんに質問〜

のろのろ |> 一日に何回歯みがきしてるのかな?( ^^) No. [32] 2007/03/03 23:46

厚別新 |> えーとね、あさおきていっかい、あさごはんたべていっかい、ようちえんでいっかい、おひるまえにいっかい、ごはんたべていっかい、おやつのまえにいっかい、おやつのあとにいっかい、ゆうごはんのまえにいっかい、ゆごはんのあとにいっかい、ねるまえにいっかい・・・あとね、シッポ噛んだアトも、磨くよ(^^) No. [34] 2007/03/04 00:04

1 >>次の発言
戻る