質問コーナー


◆現在テストも兼ねて設置しています。不具合を見つけましたらご報告お願いします。◆

ルール

  • 質問はどなたでもできます。人間としてでも構いませんし、キャラとしてでも構いません。匿名も可能です。
  • 質問する相手は、『動物たちの公園』に登場するキャラのみです。誰に対するものかわかれば、ニックネームでも構いません。
  • 現時点で保護者からの承諾を頂いているキャラは次の通りです。
    • 松戸三平/松戸百合子/ナル/橘 玖玲/橘 亜々瑠/立花鷹光/藤森 竜太/ジャン・コール/銀崎美弥/岡山雪名/大神美雪/厚別 新/白石 南/都筑健一郎/那須睦美/常葉 瑠璃/蛍雪 空/本田 妙/本田 拓真/本田 珠美/本田 保/白井達也/大岡美夜/門土竜一
    保護者の承諾が得られていないキャラにつきましては、回答が得られない可能性が大です。
  • 質問に対する回答は、原則として質問されたキャラがお願いします。ただし、突っ込みや再質問等はどなたでも自由に発言できます。
  • キャラとして質問や回答をする場合は、そのキャラになりきってお願いします。
  • 回答に困る様な質問は、無視されたり、消されたりする事があります。
  • 初めての方の発言は、管理人が確認してから表示されます。

★新しい発言があります★

No.

竜太くんに質問

トリィ |> 竜太くんって麦わら帽子が好きみたいだけど、集めてたりするのかな?(・▽・? No. [16] 2007/03/02 23:25

藤森 竜太 |> いっこしかないよw そのいっこがお気に入りだから(^^) No. [17] 2007/03/02 23:57

美弥ちゃん

匿名希望 |> カツオブシがたくさんあったとすれば、ねこまんまはドンブリ何杯いけますか? No. [13] 2007/02/28 23:48

銀崎 美弥 |> ドンブリ? んと、一杯…食べられるかなぁ (^▽^; No. [15] 2007/03/01 23:25

睦美ちゃんに質問

がるる |> おねしょといえば睦美ちゃんは治ったの? No. [9] 2007/02/27 19:23

那須睦美 |> ふにゅぅ、聞かないでよぅ・・(T_T)<ついさっきヤったばかりの獣(笑) No. [11] 2007/02/28 06:59

がるる |> う、元気だして、とららちゃんとジャン君には内緒にしとくから(^^;(他の子にはどうだろぅ?w No. [14] 2007/03/01 15:11

ユリへ質問

ペイズリー |> オネショ治った? No. [1] 2007/02/24 22:15

松戸百合子 |> きのうなおったよ〜(^-^) No. [2] 2007/02/24 23:13

ペイズリー |> そーゆのは、治ったっていわないのw No. [3] 2007/02/24 23:16

匿名希望 |> あやしい No. [7] 2007/02/25 00:32

まー |> 今度、一晩中いっしょに寝て治ったかどうか見ててあげよう(^^ No. [10] 2007/02/28 01:41

松戸百合子 |> みちゃいやー(^_^; No. [12] 2007/02/28 21:41

1 2 これ以降発言はありません。
戻る